人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローン地獄でもガンバレル!!


by karaagebentou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フライパンと卵、皆さんのおかげでした!in元旦

みんな!

メリー☆

はーい!
初詣そうそう、三十分以上ならんできた私、管理人です。
ちなみに神社は、梅田の恋愛の神様がおられる場所でしてきましたさ!
とうことで今年こそ一人じゃないね!

カモン!俺のパァアアアアアアアアアトナァアア!!

お約束ながら!
おみくじしてきましたさ!一回百円!ちゃんと裏には英語で!イングリッシュ!で記入してあるいまふうのおみくじ!
もう世の中も印刷が支流になってきちゃったわけですね・・・
外人対応版みたいね・・任天堂DSの海外版がうってるぐらいだもんえ・・(・ω・`)

とうことで!

短いですよ!

でも、

今年もフライパンと卵をよろしくおねがいします!


あ、そうそうみなさん明けオメー☆ヽ(´▽`)ノ
by karaagebentou | 2007-01-02 02:00 | 一日(゚∀゚)b