人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローン地獄でもガンバレル!!


by karaagebentou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

種→畑→埋める→生える→野菜→カボチャ→ハロウィンって?

こんばんわ。

あぁこんばんわ!そうさ!そうさ!そうさ!そうさ!

今月全然最新してないさ!そうさ!わるいさ!

この馬鹿!

うわぁあああああああああああああん・゜・(ノД`)・゜・

・・・・・
・・・・・・
?????
・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω[壁

( ゚Д゚)でねみんなに質問なんですが、



      ハロウィンっていつですか?

そうそう外国で言うと子供が変装して大人をあぶっった上でその大人からお菓子までもらうという大人には、なんてメンドクサイだるい行事のことなんですよ。

期間的には、いつからいつまでなんだろう(´・ω・`)
このブログみてる身内と知らないひとおしえておください orz

エンゼル係数は、高いほど生活水準低いらしいよ( ゚Д゚)b
ちなみに第二もあります。あと法則もヽ(´・ω・`)ノ
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 エンゲル!エンゲル!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
by karaagebentou | 2006-10-29 03:07 | そういえば(´・ω・)