人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローン地獄でもガンバレル!!


by karaagebentou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

六甲山につく頃に ~男だかり編~

はい、こんばんわ。
はい、おやすみなさいました。
はい、おはようございました。

はい、

こーんーにーちーわーヽ( ゚Д゚)ノ

いやーね!
私ね!このブログの管理人やっとるカラアゲbyひなゆんっす!

いやねー!
奥さん、先日男ばっかりで六甲山のぼったんじゃけんのぉ
夜景がまんずキレかったけんねぇ( ゚Д゚)

ん?
なんで六甲山に行ったのかって?
そりゃ決まってるじゃないっすかーなにゆってんっすかーw

・・・

そこに山があるからだろうがぁ( ゚A゚)

まぁそんなこんなで友人が頑張ってのぼってるわけなんよ( ゚Д゚)y─┛
そしたらさ、頂上付近で
六甲山につく頃に ~男だかり編~_e0072113_3312467.jpg

こんな感じのポリスメンいる訳ないんですよ。
まぁ変わりに赤ランつけてとまってる警察は、いましたよ( ゚∀゚)b
ま、俺達僕達には、関係ないさ( ゚ー゚)bターゲットは、走り屋さ。
っとおもって頂上付近の自販機で休憩してたらポリスメンが近づいてきました。( ゚Д゚)なんで?
ポリスメン①『近所に住んでる人がいるから静かにと』

                はーい>(´・ω・`)・ω・`)・ω・`)

ポリスメン②『チレ』

                ・・・・・>(´・ω・`)・ω・`)・ω・`)

警察にあったらそんなのばっか・・・orz


まぁ!
気分を変えて!
そんな話より!!俺は!コレを見て欲しかったんだ!
六甲山につく頃に ~男だかり編~_e0072113_3423945.jpg

ドーン!!
おでん缶ヽ(´・ω・`)ノ
六甲山の頂上近くでおでん缶・・
まさか、こんなところで出くわすとはおもってもなかったぜ。。。フフフ
これは、食べるっきゃないっしょ!!щ(゚Д゚щ)カモォォォン
あけてみるとさおでんが入ってるわけですよ!
しかもね!ミニマムなオデン達が!卵だってちっちゃかったじぇ!
そして、味!
ふふ以外にいえkる・・・(゚д。)フェフフ

さて頂上目指すか(´・ω・`)

    【頂上】    λ....

それから、すぐ頂上に着いたわけで!
まーわかってたけどね!
でもカップルばっかりでもなかったよ!
女ばっかりの人たちとか、男ばっかりとかカップルとか・・・・orz

そんなのそんなの!
この六甲山の夜景の綺麗さで問題無!!
フフフ(´艸`)
そしてやっぱり六甲山の夜景の画像でも張りたいところだけど・・
コレばっかりは現地で見たほうが綺麗だからみんなも頑張ってのぼってくれい!ヽ(`Д´)

まぁ
六甲山につく頃に ~男だかり編~_e0072113_3532398.jpg

こんなんもあるから一時間弱くらいなら時間も潰せるよd(゚∀゚)bヤッタァ♪

ただ夜行くと、素で恐怖を感じるところと
六甲山につく頃に ~男だかり編~_e0072113_355443.jpg

             こんなのもあるからヨロシク!

最後に、男同士でも楽しいが!できるなら女の子と池!
                                     以上!!
by karaagebentou | 2006-09-07 03:57 | お出掛け(゚∀゚)