ローン地獄でもガンバレル!!


by karaagebentou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

歩行運動

くっはー!

まだ

24時間テレビしてるんじゃない

の!?


あぁしてませんかそうですか・・・(´-ω-`)

まぁ!なんてゆうか別の日だけど!
e0072113_2573144.jpg

スパいってきたーヾ(´・ω・`)ノ″
お金ないのにねー
ドンドン自分を苦しめてるよーorz

でっもー!
コレも夏の思い出だぁー!!
しかも2006夏行きたかったランキングの一つ!!

ヤタ━ヽ(∀゚ )人(≧∀≦)人( ゚∀)ノ━ !!

だがしかしこのあと僕達を襲う悲劇が・・・・

ま!スパプーに来たわけだ!
入場券1000円やっすー!!σ( ゚∀゚)σ
ちょ!友達が前編ムービー撮ってる!!
自分の声聞いてへこむよー!!(゚∀゚≡゚∀゚)!?
そしてそしてー
バンドもらってー!
改札近くの看板見てー!

男湯ヨーロッパです・・・orz

なんでだよ!
俺アジア入ったことねーよ!!
入れさせろー!ヽ(`Д´)ノ
                              ・・・・orz

くっそー!まだまだー!
一階ロッカーに靴入れて!!
素足で階段上るぜー!!щ(゚Д゚щ)
階段のぶつぶつ痛ってー!!!!
更衣室ついたぜー!
さ!着替えるどー!
そしてー!塩素臭いエレベーターのって!
さぁ!泳ごう!さぁ!さぁ!さぁ!

・・・

・・・・( ゚Д゚)なにこの人の多さ・・・

残念なことにカメラ携帯等は、ロッカーの中の為写メが取れませんでした・・ゴメンナサイorz

口でね説明するとね高速の環状線みたいな感じで人が流れるプールに入ってるわですよ(´゚Д゚`)
もうね泳ぐとかじゃなくて歩行プールだ。_|\○_ 
そしてね、ほら最近ぞくぞくバーンってゆう新しいのが出来たんよそれに乗ろうかなーって思ってたけど普通に40分30分まちだったんよ(´・ω・`)そんなにもまてませんよ
まぁ何だかんだで流れるプールにいたわけで( ゚Д゚)
洞窟らへんはすいてるのにこのウォータープレミアムシステムってゆう子供の遊び場のあるところがホント高速の料金所みたいにこんでたんよ!
もうね係員の人がすこしと待ってくださいってゆうぐらいd(・ω・`)
あれ!?ここって流れるプールじゃないの!?
止まったら流れないよ!スパプーのバカァヽ(`Д´)ノ

でも、お風呂のヨーロッパは、四度目くらいだけどヨーロッパでさりげなく洞窟風呂みたいなのは、『うち・・・・好きです・・・』
はあー!次は、アジアの時に来たいなー!


まぁでも風月は、
e0072113_3344731.jpg

おいしかったですっと( ノДノ)キャ
[PR]
by karaagebentou | 2006-08-28 06:09 | お出掛け(゚∀゚)