人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローン地獄でもガンバレル!!


by karaagebentou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にゅーもばいるー♪

やっほう!

そして身内しかみてないと思うけど
こんばんわー!ヽ(´▽`)ノ

さーって
今日は短く内容は、薄くいきたいとおもいまし。

さてさて、まずこれを
にゅーもばいるー♪_e0072113_1241117.jpg

そうこの携帯大分まえに紹介したこの携帯!
そうこの携帯からついにおさらば!
そう!ニュー携帯にチェンジです!

いっやー!
ながかった!2年契約はながかった!
なんど1万500エン払おうかとおもったことか( つДと)

しかしよくもったね(゚A゚;)
あの携帯根元ボロボロ最後には電波も入らなくなりオートフォーカスも使えないボロロな携帯・・・(´・ω・`)オツカレ

そして今日!
この携帯に変わりました!
にゅーもばいるー♪_e0072113_1284351.jpg

ドーン!!  ドーン  ドーン  ドーン  

はい、ごめんなさい orz
機種変というか修理と言うか・・

ショップの人 『バッテリー以外代えておきました。』
   私    『バッテリー以外新品ですか?』
ショップの人 『そうですバッテリー意外新品ですよ』
                             といわれましたんです・・・
確かに新品携帯ニュー携帯でしょ!ね!ね!
あ!そうそう!アド&番号は、変わってませんよ( ゚∀゚)bマチガエナイデネ
by karaagebentou | 2006-08-20 23:39 | そういえば(´・ω・)