ローン地獄でもガンバレル!!


by karaagebentou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お盆♪ボッボン♪ボッボン♪ボッボン♪オッボ~ン♪

みんな!

久しぶり!

最新サボってたわけじゃないよ!
旅行旅行!とバイトバイト!してて忙しかったのさ!ヽ(´▽`)ノ

さてお盆中旅行だけどね・・・
初めのは、旅行というより戦s・・・・・(((((((;゚A゚))))


そしてちゃんとした旅行ヽ(´・ω・`)ノ

ザ!徳島いってきた。

しかも・・山のなか(´・ω・)b
何故、旅行で山なのかそれはね・・
それは・・・

おばあちゃんが・・・



・・・・('A`)




おばあちゃんが!!

ξ〈゚⊿゚)ξ『山に行きたい』とのことです。

( ゚Д゚)まぁいいんですけどね。私は温泉さえあれば・・

そうそう。温泉♪温泉♪
e0072113_0124118.jpg

温泉じゃねぇぇええ!?

なんでつり橋なんだよ!!


しかも・・・
e0072113_0145520.jpg

姉上すすまねぇ!

怖いなら来なきゃ良いのに・・・( ゚Д゚)500ヤーンもはらって・・・

sousou!!
涼しいね!なんてゆうか!涼しいね!(´▽`)
川が近くて山だからかな?かな?
でも直射日光は熱かったよ!No紫外線!!o(´□`*)o


まぁ姉上が渡りきるのを待ってる間に近くのお店で・・・
e0072113_021475.jpg

隊長!

鮎の塩焼き発見でありますよ!!



フフッフふふふふfff・・・

( ゚Д゚)鮎ウマー
[PR]
by karaagebentou | 2006-08-19 23:30 | お出掛け(゚∀゚)