ローン地獄でもガンバレル!!


by karaagebentou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロデュース!!

どうもー!!


e0072113_153306.jpg

大竹です!!

忍者屋敷のレポートに

何か仕掛けがあるんでしょうか?!


の大竹・・・・(●>3<)b グッ!!

さて今回は!
大竹!この人はやばい!
やばいね!マジやばい!
何がやばいってゆうと!
ネタが!ネタが!

俺のツボにはまりすぎるんだ・・・orz

そんなことよりさっきの続きを・・・

e0072113_275050.jpg

大竹『あ、あぶないですよ!』
e0072113_292019.jpg

大竹『・・・・・・・・・・・・・・・・・』
e0072113_2242322.jpg

内P『・・・・・・・・・・・・・・・・・』

と静まりかえる大竹と内P軍団っとそのとき!
大竹が!!
e0072113_221418.jpg

大竹『あ”ーーーーーーーー!!』
e0072113_2283060.jpg

大竹『うわぁぁあぁああ!!』
e0072113_2313987.jpg

大竹『うわーーーーーー!!』













・・・・・・・・・・( ゚Д゚)なんだこれ!?

                                   俺は、何がしたいんだ・・・orz
[PR]
by karaagebentou | 2006-07-16 02:51 | 出来事(・∀・)