人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローン地獄でもガンバレル!!


by karaagebentou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そーうーいえーばー

こーんにーちわわわ(´▽`)
はい!先ほど警察にキモイとゆわれたカラアゲ(ひなゆん)です!

( ゚Д゚)・・・

( ゚Д゚:,.:..・・・・


( ゚Д:.:..・・・・・・・


( ゚:.:.;..・・・・・・・・・・


( ;.:..・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







   ∧∧
   /⌒ヽ) <そんなに・・・?
  i三 ∪
  ΟΟ_)

もういい!
わすれてやる!
おちょくってちくったからいいんだ!・゜・(ノД`)・゜・

そーんなことより!
私の!ブログの訪問者の数が!
そーうーいえーばー_e0072113_22095.jpg

わ・た・しの誕生日数字になりましたー☆ヽ(´▽`)ノワーイ
1112人も見てくれてありがとー☆
ほっとんど友人だとおもいますがこまめに見てくれてありりー♪( ゚∀゚)
残念ながらー記念すべき数字を踏んだ人は、わっかりまっせーん♪
 そんな細かい設定のできる ブログでもないですしー
そんな踏んだ人のIDが分かるような設定私できませんものー( ノДノ)キャ

今日は、これを言いたかっただけなんです( ゚∀゚)でもこれ、かなり・・・

だいぶん前なんです!Σd(><)






ふぅ・・・
でね、みんな。(・ω・`)





俺ってそんなにキモイ?・・・・(;ω;`)
by karaagebentou | 2006-06-15 02:41 | そういえば(´・ω・)