人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローン地獄でもガンバレル!!


by karaagebentou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中国バイキング恐ろしい・・・・

こんばんわ!そしておやすみ!前の最新だ!ヽ(`Д´)ノ

いやーね!先月とは違って全然最新してないのがやばいなーっと感じてきたわけですよぉ!
他の友達は、毎日最新したりー面白いこと書いたりー仕事のことを詳しくほざいてるんですよ!

おもしろいじゃないか!ヾ(゚ロ゚;)ノ″
っと言うことで私も皆が最新したのに便乗して最新するわけですよ!(´▽`*)
そう!これがはじまりだった!
この日から次の日までの恐怖の始まり・・・・

それはそれは、初めに買い物に出かけてたんですよ!
そして買い物が一段落した時に『ご飯どうする?』と言う話になったのですよ( ゚Д゚)b
そこで私初め、
みんな家にご飯がないという人たちばかりだったのです。(一部を除き、私だけ?
 『よし!じゃあ俺の家の飯がなかったら食べに行こう』という一部のものの意見により、
ご飯食べに行くことに決定しました(゚Д゚)b
                                      みんな家にないんだねさびしいね( pДq)
っとまぁ食べに行くことが決定したのですが!
何処に食べに行こうと。。。まぁ当たり前のことを考えてるわけですよ( ゚∀゚)b
そこで、昔(最近)食べに行ったけど行列で食べる気をなくした梅田8Fのバイキングにいこと!
ゆうことでいったのですよ!!行ったことないし!
梅田っ子として!一度は行かなければいけないと!うっひゃーヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノー♪

だめだ!これが!この好奇心が!だめだったんだぁぁぁぁあああぁぁぁあぁぁ!

そして、以前より全然並んでなくまぁ平日だったしね( ゚ー゚)b
並んでること10分程でなかに案内され、席に座ったときに何かへんだなーやたら周りと雰囲気が違う場所だなーっと色々考えながら早速!!バイキングなんだから食べなきゃ!d(゚w゚)
まぁこんな感じな場所に案内↓
中国バイキング恐ろしい・・・・_e0072113_252386.jpg

注)友人の顔は隠させていただきました。初めてなので隠せてない部分も・・・

っとまぁ!ひっろい大食堂みたいなところじゃなくて個室なんですよ。写真じゃ・・・orz
まぁ!こんなことばかり考えてもしかたがない!!
中華!=ラーメン!餃子!酢豚!チャーハン!((((゚ロ゚;))))ガクガク
全部美味しかったよ!いちお・・・

でもね!ここの名物ちっくなのは!蒸篭!(点心?)モノ!!だっけ?

漢字が・・・(;ω;`)あってる?あってる?

だ・か・ら!!カモン!蒸篭!(点心?)カモンカモン!!щ(゚Д゚щ)カモォォォン
中国バイキング恐ろしい・・・・_e0072113_2184883.jpg

左から~♪海老餃子ー♪海老の味がおいしかったですよー☆
真ん中ー☆ 薄紅花焼売 !!よくわからなくピンク色ところが紙かと思いました( ゚∀゚)♪
㊨はー!叉焼饅頭 !!お腹いっぱいの時は!きついね!( ^∀^)
真ん中下ー♪わすれましたー♪(≧∀≦)テヘン!

まだまだあるよー!
中国バイキング恐ろしい・・・・_e0072113_2331321.jpg

そう!この袋状のぶったい!そう!コレが!小籠包!!
うっわ!初めて!?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
これが食べた瞬間スープが出てくる食べ物さ!なに?味?私の話なんかより味?
ほう、そんなに気になりますかい?(゚ー゚)
なら私は!そんなあなたに!!答えず次の品に!いこうかな?w (≧∀≦)フフフ
右のほうの黄色いの!これももう名前わすれたw
なんか海鮮焼売?っぽなまえだったかとおもいますです。( ノДノ)ゴメンネ記憶力なくて・・・
気になったら一度食べてみてはいかがでしょう~wヽ( ゚∀゚)ノ
あと横の器のはスープです。濃い味でコレは美味しかったですよ~(´▽`)
そ!し!て!最後に!                        もうしんどいです・・・orz
中国バイキング恐ろしい・・・・_e0072113_2464668.jpg

フーカーヒーレー餃子!d(゚Д゚;)

やばいぜ!フカヒレだぜ!サメだぜ!高級らしい食べ物だぜ!
スープでしか食べたことねーよ!ww
やっべ!初めてだぜ!そしてあんまフカヒレの完食もなかったぜー!(゚∀゚≡゚∀゚)!?

と・・・がんばって・・・調子こいて・・・・いっぱい詰め込んだわけですよ・・最初の方なんて蒸篭物があまりこなかったのでチャーハンやら酢豚・・・・・そして第一次満腹感近くで蒸篭物がずらりずらりと・・・・・・・頼むしかないじゃないか!ここは時間制なんだよ!だったら頼むしかないじゃないか・・・・・・・・・・・・・・・この願望で私は、リミッターを越えリバースリバースリバースしてしまったのですよ(´;ω;`)ウゥ

そして皆も危険域な状態の中この店をでていったのさ。。。。
会計での時伝票見たら・・・
中国バイキング恐ろしい・・・・_e0072113_258979.jpg

VIP!? Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
  
by karaagebentou | 2006-06-12 03:04 | 食べた(゚Д゚)b