ローン地獄でもガンバレル!!


by karaagebentou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

誕生日・・・それは生命がうまれたって日

とーゆーことでーd(´▽`)

先日、ブログでお伝えした。
カワイソウな子の誕生日がこないだありましたー♪
いやー(´▽`)
なんかその子、誕生日しょっぱなから救急車で運ばれてったそうなんですよ~
まったく誕生日そうそう張り切るからーあれから大丈夫だったのかねー心配だー(´艸`)プププ

まぁその日は、結局( ゚Д゚)b
尼っ子さんが仕事終わるのをまって出かけることになりました。
この日メインのカワイソウな子が救急車で運ばれたにもかかわらず

ξ*゚⊿゚)ξボウリングがしたい!!

との事をぬかしやがりましたのでー、仕方なく!仕方なくですよ!
ボウリングをしにいくことになりましたさーヽ( ゚Д゚)ノ俺やさしー
 そして、ラウンド・ワンで投げ放題5ゲーム・・・・orz
まぁここらへんいつもどおり・・(・ω・`)
みんなボロボロになりながら約二時間のボーリングを投げ終わりましたよ・・(´ノω・`)
途中店員に怒られたり、ボウリングでビリヤードみたいなことをしたり、ボールが跳ねたり、ボーリングなのにありえない程のバウンドしたりと・・そして、最後はノンストップで投げたりともう普通に投げる事を忘れてましたよ・゜・( ノ∀`)・゜・

そして、晩御飯この日!
メインのカワイソウな子が

ξ*゚⊿゚)ξお寿司たべたい!!

とのことで皆の了解でお寿司食べることなりましーた( ゚∀゚)bお寿司いいよお寿司♪
ここから先下3行は、自己責任でお読み下さい。注意)あぶり出し効果が必要ですよ(^∀^)ニコ
ブログの中身のひなゆん本人のとはまったく持って関係ありませんよ♪( ゚∀゚)b

実は私、ひなゆんは、5月のほとんど家で刺身、
遊びでは、寿司とこんな日を毎回繰り返していました。
そして、この日もお寿司、もう何日連続なのか数えるのも面倒でしたよ・゜・(ノ∀`)・゜・


とのことで!
すし屋さんスシローで!ほぼ一瞬の誕生日会を開催いたします!!
ハッピバーステー♪トゥーユー♪
ハッピバーステーディア?○○子!ハッピバーステートゥーユー♪??
もう歌あってるのかも分かりませんでした(;゚Д゚)
で!やっぱりこの歌には、ケーキがいるよね!でもここお寿司屋さんだよね!
だがしかし!最近の回り寿司には!デザートだってあるよ!( ゚∀゚)あるよ!
これを使えば良いんだ!( ゜∀゜)=3




e0072113_2381157.jpg

            (●>3<)b完成☆

ちょんと二十本あるよ♪     
                                 ・・・・爪楊枝だけどね(´艸`)プププ

まぁとにかく6月3日生まれの方、ホントにおめでとうございます~♪ヽ(´▽`)ノ
[PR]
by karaagebentou | 2006-06-06 02:44 | 出来事(・∀・)