人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローン地獄でもガンバレル!!


by karaagebentou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時代は、( ゚Д゚)(チガ

さて、何か書きたくて日記を書くことにした、私。

さぁ何を書こうかしら( ゚Д゚)ノ

そうそう友人がヤマハ、 マジェスティCをほしいみたいなんですよ。 d( ゚Д゚)b
やっぱり今の時期は、バイクかなーって私は、 おもっちゃうんだよねー( ゚Д゚)
でも、最近車で六甲山に行った時はやっぱ車だなって思たんだよね。( ゚Д゚)b
車だったらクーラーとかも付いてて雨にも強い、大人数で行動できるしね( ゚Д゚)♪
でも車は車まで税金とかー。 車庫、 保険、 車検、 消耗品、 ローン、( ゚Д゚)・・・
バイクの倍以上の値段がかかるしなぁーそもそも今の経済力じゃ。。((( ゚Д゚)))
そこを考えるとやっぱ私は、バイクの方がベストかな~っと思ったりね☆( ゚Д゚)♪

うわぁ!
だめだ!【( ゚Д゚) 】を意識して並べたら文章が読みにくい!

なんか文章に感情がこもってないみたいだぁ!・゜・(ノД`)・゜・
しかも無表情・・・・orz

ちがうよ!
私は無表情な人間じゃありませんよΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
そk!勘違いしないでよ!ξ*゚⊿゚)ξ

でだ、どっちを目標にしたらいいんだ!
まぁどっちも買えないわけだけどね!
でもね!でもね!目標ほしいじゃん!せっかくお金ためてるんだから!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
by karaagebentou | 2006-05-31 04:08 | そういえば(´・ω・)