人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローン地獄でもガンバレル!!


by karaagebentou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

調合

やっと!やっと!暇ができた!
私の自由!そして自由!ビバ!自由!フリーダム!

さって・・・( ゚Д゚)y─┛
やっとこのネタがのせれるd(゚∀゚)b
そう!これだ!
調合_e0072113_22351658.jpg

                後ろの汚い襖はキニシナイでください(つДと)
そう!ポーション!サントリー!!
いやーね、飲んだよ、うん、のんだ(´゚Д゚`)
もうね。一言であらわすとハッカの味だったよ
私ハッカだめなんだよねー(;゜∀゜)=3
もう身体に効きまくり、気分に異変ありまくり(゚д゚)
全部飲めないことが一口目でわかっちゃいました(´艸`)プププ

とゆうことで( ゚Д゚)b
調合_e0072113_22475556.jpg

カシスリキュール+ポーション(;゜∀゜)=3クッハー
まぜまぜ~♪混ぜ混ぜ~♪まぜまぜー♪混ぜ混ぜー♪ヽ( ゚∀゚)ノ
(;゚Д゚)まぜまz・・・・
調合_e0072113_225735100.jpg

ぜんぜんまざらないっす・・・orz
カシスの色つよすぎいいいいいいいいいいいい・゜・(ノД`)・゜・
しかもポーション半分くらいつかっちゃったよ(´゚Д゚`)
でも!
それでもボクは!カシスだけが!ボクの全てじゃない!!
意味わかんないっすね・゜・(ノД`)・゜・
まぁなんでもまぜてもおいしくなるカシスだよ!
さ!のんでみよう!( ゚∀゚)b
そうそうカシスは何でも混ぜておしくのむお酒だもんね( ゚Д゚)y─┛
きっと甘くておいしい・・・ゴク・・・・(´゚Д゚`)ぇ・・・
まったくハッカの味がきえない・・・
カシスの味もなにもなく・・・ほぼポーションの味・・・
すこしおまけでいえば・・・・・強くなったハッカ・・・orz
そしてもう一度言いますが私はハッカが嫌いです
もういい・・もう次いく・・・・・
次は!
調合_e0072113_2311719.jpg

鍛高譚!君に決めた!
さぁーって
まったく私普通でも飲んだことないもの発見( ゚∀゚)♪
姉上が買ってきた?
鍛高譚さっそくまぜよう!!鍛高譚!いこうぜ!!鍛高譚!!
鍛高譚かわいいよ鍛高譚!!かっこいいよ鍛高譚!!
最高だよ!鍛高譚!!うひょー!やるねぇ!鍛高譚!!
調合_e0072113_23171592.jpg

( ゚Д゚)・・・
なんか青いし・・・
まったく色かわらなかった・・・
失望したぜ鍛高譚・・
だが!だか!!しかーし!君には最後のチャンスをあげよう!
それは!つまり!味だ!
そう!あのハッカの味を消してくれさえいればきみはもう!最高だ!

のむよ!( ゚ー゚)ゴクリ・・・




な!なんだ!この味は!Σ(゚口゚)
梅干の味のあとにハッカの味がする!
なんだ!どうした!?鍛高譚!?
君は、梅干の味がするのかい!?
しかもなんか強い!?
君は、高アルコール飲料ですか!?
これは、だめ!素人にはオススメできない!o(゚Д゚)っ
最後になりましたが、私は、ハッカが嫌いです!

さてぇポーションも残り少ないし
もうそろそろ美味しいポーションの飲み方考えないとだめだよね(´・ω・`)b
とゆうことで
私の脳裏でコイツがうかびました!
さぁ!いでよ!
調合_e0072113_23284753.jpg

水あめ君!
君が!この調合実験の閉めだ!
君はここでいい成果!結論!記録!自己新!歴史!そして・・・
これが人の夢、人の望み、人の業!!
さぁ!逝って来い!水あめ君!!

うひゃひゃひゃwヽ(。∀゚)ノ
調合_e0072113_23404588.jpg

何だコリャ!!
なんかどろどろヌルヌルべたべただ!( ゚Д゚)
水あめが溶けきらず微妙な感じだよー
まぁいっか!少しは溶けてるってことは甘くなってるよね!
よし!飲むか!






orz
by karaagebentou | 2006-03-18 23:47 | 買った(´艸`)