ローン地獄でもガンバレル!!


by karaagebentou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やっべ!やっべ!やっべ!

やっばい!本気やっばい!(゚ロ゚;)
もう
そぎすぎて・・・
いじりすぎて・・・
いじめすぎて・・・・・
ちょめちょめしすぎて・・・('A`)
もう、だめだよ・・
かわいそうだよ・・・_|\○_ 

・・・ん?
なにがって?
それはね・・・・





私の携帯が・・・orz
e0072113_4354536.jpg

ほーら・・・
もうやっばいよ・・・
すっきりしすぎて分からないかもしれないけど
根もとのカバーがきれいサッパリなくなってるんだ(゚д゚)
太いコードとか出っ放し、
そして細いほうのコードがちぎりたくなってる私ガイル・・・щ(゚Д゚щ)チギラセロ
このコードをちぎってしまったら、きっと!電話ができなくるよ!
そして私は!修理にはだせないんだ!(;゜∀゜)=3
・・・ん?なんで?って( ゚Д゚)?
それはね!それはね~ぇ
ただ単にお金がないだけだよ!ヽ(`Д´)ノウァァァァン
ここで携帯が潰れ私と連絡が取れなくなる!
すると私と遊べなくなる!
友達は↓のAAのようになるだろう!                   ・・・ゴメ調子に乗りましたorz
(; ・`д・´)ナ、ナンダッテー !!(`・д´・ (`・д´・ ;)

だ!だれか!
私がコードをちぎる前に!
新しい携帯を私に恵んでください!
というか使い古しの携帯下さい!orz
[PR]
by karaagebentou | 2006-02-25 04:54 | 出来事(・∀・)