ローン地獄でもガンバレル!!


by karaagebentou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

東京からかえってきましたさー♪       (無事・・・?orz

たっだいまー!
っといってみるけど帰ってきたのはちょうど19日が終わったときかな(´・ω・`)

いやー(;゜∀゜)=3
東京に行くのに初め
一号線から阪奈道路進んで奈良まで行ったんだけど途中と言うかもう奈良でまよってたね!
なんとか天理について迷いに迷ってる中携帯にかかってきたのは
知り合いの運転手!聞いたら『もう西名阪乗れ』とのことなのでのりましたw
そこから高速でブーンとwww⊂二二二二( ^ω^)二二二⊃
名古屋から東京まで7100円って・・・
そして東京につくのに約8時間かかった・・・・・orz

東京について!早速お台場!
まぁお台場に行ったけど私は車の中でねてましたよ(´・ω・`)もう限界
そのあと秋葉→渋谷→東京タワーと回ってお台場にもどってきましたさー( ゚Д゚)y─┛
秋葉原、人多杉!常歩天じょうたいw
渋谷、路駐多杉、マミドが・・・・('A`)
e0072113_775420.jpg

次に東京タワー、上にあがれなかったから意味ないね(゚∀゚)
まぁなんてゆうか
東京って案外回るとこがないことに今回で気が付いたね⊂"⌒つ゚∀゚)つ
てゆうか
もう眠くて眠くてしかたがなかったのでお台場で路駐して寝ました。_| ̄|○
宿舎がほしいね・・・

夜3時
ワンダーフェスティバルと言うイベントに
早く入るため並びに頑張ってならびましたよ・゜・(ノД`)・゜・
開演10時なのにね・・・d(´・ω・`)
まだ三時なのに橋?のところまで行列・・・一度見に来たときにも列できてたけどね。
橋は知ってる人はしっているでしょう( ゚Д゚)y─┛
まぁ開演近くになったら階段付近まですすめましたけどね(´艸`)よかったよかった♪
それにしても、
やばいね!暇だし!眠いし!お腹空くし!
トイレ空いてないし!カップ麺がすべて(E)だし!
もう!ビバ!東京だね!
最初のうちは見んな喋ってて3時間くらいしたら流石にネタがなくなってきて
寝るやつとか出てくるし!TV局みたいなんもくるし!みんな標準語だし!
もう!ビバ!東京だね!

そーして!!!!!111ついに!!!1
10時!開演!!
みんな完璧競歩www
開演してみんな急ぐ中入り口近くのエスカレーターがとまっててこけそうになった私orz
まぁそんなこんなで限定ものやらなんやらかえてよかったです。d(゚∀゚)bイェーイ
友達は、友達でコスプレ撮って満足してたしねヽ(´・ω・`)ノ

そしてココからが私の試練・゜・(ノД`)・゜・
東京から大阪へ。_| ̄|○
まぁ全て高速だから楽なんですが!
流石に眠さが強いので海老名パークングで寝てました。俺ヘボス(´・ω・)
睡眠もとって完璧さぁ!走り出そう!・・・はっ!Σ(゚口゚)
み、みんなねてる・・・((((((´・ω・`;)
そのまま運転して大阪まで帰りましたよ・・・・・ウワァァ。゚(゚´Д`゚)゚。
無事?とうちゃくヽ(´・ω・`)ノ
あ、帰りは迷いもしなかったのできっちり6時間でつきましたよw(*゚∀゚)b
そしてみんな送って駐車場入れて帰えりました。
('A`)やっと布団でねむれる・・・

次の日起きたら起きたで
お㌧から電話が来てリアバンパー割れてるとのことです・・・('A`)な、なんでやねん
どうやってリアバンパー割るねん・・・
まぁわけが分からなかったので見に行きましたよ・・・
e0072113_7441641.jpg

ほら二つイボができてるでしょ?
あとナンバープレートのところの上の部分が割れてるのです(´;ω;`)ウゥ
イボは分かるとしてなんでナンバープレートの上の部分が割れるんだ!
別に出っ張ってるわけでもないんだよ!むしろ凹んでる部分なんだよ!
コレは私がしたのか!何でんなんだぁあああああああああああ!!!
取り合えずお父さんに謝りました_| ̄|○
ごめんよパパン・゜・(ノД`)・゜・

まとめと今回で思ったこと(゚Д゚)b
遠出するなら
宿舎、ホテル等の
予約をしよう(=゚ω゚)b
[PR]
by karaagebentou | 2006-02-22 07:58 | お出掛け(゚∀゚)