人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローン地獄でもガンバレル!!


by karaagebentou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我!ふたたび!

あーいやぁー!!
皆さ~ん          さむいね!(゚Д゚)b
寒いときは、家の中とか!ファミレスとか!
ラウンドワンだね!
うむ!だよね!だよね!そうだよね! (何
だ・か・ら♪
また行ってきちゃいました(´艸`)プププ
ここにw
なんてゆうかね( ゚Д゚)b
ラウンドワンいこうって話になって気が付いたらここでした(゚д゚)
違うとこがよかったなぁってきもちはんぶん・・・or2
まぁ!いいよね!
前来た時にできなかったこともしよう!ヾ(゜∀゜)ノ″
と言うことで・・・
我!ふたたび!_e0072113_2564556.jpg

ふたりのり・・・(´艸`)
余裕かまして片手!片足?ワーォ!ワーォ!
とわめいていましたよ(=゚ω゚)ノ

そんなことしてるから
我!ふたたび!_e0072113_33621.jpg

おちるんだ m9っ(゚д゚)

はい♪はい♪
次いこ~う♪
屋上?は、サッカーとか
バスケ、ピッチングマシーン、テニス、アーチェリー、とかがあるよ~
                 ハ_ハ
               ('(゚∀゚∩ あるよ!
                ヽ  〈
                 ヽヽ_)
我!ふたたび!_e0072113_3121493.jpg

しかも以外に広いよ!

                                    ハ_ハ
                                  ('(゚∀゚∩ 広いね!
                                   ヽ  〈
                                    ヽヽ_)
バスケットもちゃんとしてたよ!(゚Д゚)b
我!ふたたび!_e0072113_3172683.jpg

まったくもって入らなかったけどね!
そして友達にボールであそばれてましたよ・゜・(ノД`)・゜・
俺はボール系より走る系なの!
すべてのスポーツの基礎はランニングでできるんだよ!  (謎

上で結構遊んだあと下でローラースケートしたり~釣れない釣り堀で魚釣りしたり~♪色んなことしてたさーwヽ(・ω・`)ノ
釣り堀は、マジすくったほうが早いよ(゚Д゚)b
なんか引っ張られるんだけどちゃんと食べないというか・・・口に入れないとゆうかねり餌だけもっていくんだよ・・・゜・(ノД`)・゜・

さーて他のゲー・・・
( ゚д゚)・・・ん?
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
 (;゚ Д゚) …?!
我!ふたたび!_e0072113_3254987.jpg

し、しぼんでる・・・・(ノД`)
出来ないジャン!乗りたかっt・・・
ξ*゚⊿゚)ξ べ、別にあんたと遊びたかったわけじゃないんだからね!
さてほかの・・・    λ....

( ゚д゚)・・
 
(;゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚) …?!
我!ふたたび!_e0072113_3303567.jpg

な!なんでだ!なにもできないじゃないか!どうしてだ!
掃除するのが面倒だから遊ばせない気か!そういえばゲーセンもしまってるよ!

その理由は!

すこししたら放送がかかりましたよ(´・ω・)b
【放送】
『ラウンドワンにおこし下しましてまことにありがt(r・・
                   本館はまもなく閉店いたし待たす』
                              と言うことで閉店時間でした・・・テヘッ♪
さてかえろうか・・       

[出口]  λ...



おまけwww
我!ふたたび!_e0072113_339455.jpg

寝てました。
起きません、閉店時間なのに起きません・・

さてかえろうか(;゜∀゜)       

[出口]  λλλ...
by karaagebentou | 2006-01-27 03:42 | お出掛け(゚∀゚)