人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローン地獄でもガンバレル!!


by karaagebentou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪モーターショー   その3【やっべぇ!!】

やっばいよ!
なんかもたもたしてる間に大阪モーターショーで展覧してた車が・・・

名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´発売じゃぁ!発売してもうたぁ!! >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::    +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::   +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////

と言うことなんです・゜・(ノД`)・゜・
ごめんね見てくれてるみんなぁ orz
まぁ遅れたけどもう㌧で紹介するよ!(゚∀゚)b

TOYOTAブース!
大阪モーターショー   その3【やっべぇ!!】_e0072113_3483857.jpg

                      bB (・ω・´)b
はい!bBです。
もう発売してしまったような気がする・・・
大阪モーターで初めて見たときはカッコよかったよ!何てゆうか?うしろ?
そう!うしろがかっこよかったんだよ!
大阪モーターショー   その3【やっべぇ!!】_e0072113_3532047.jpg

ほら!かっこよくない?てゆうかキラキラしすぎだよ!(;゜∀゜)
でっかくbBって書いてるのもいいよね!
でも発売したときも後ろこのままの発売なのかなぁ・・・(・ω・`)?
そんなことより!このbB!スピーカーが9本ついてるらしいよ!
やばくない!?やばくない!?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
もうこのままで梅田とか鳴らしにいけるね!(゜∀゜)ぇ?
大阪モーターショー   その3【やっべぇ!!】_e0072113_3584229.jpg

次はエスティマ
これも発売してしまったようなきがする・・・(´・ω・`)みんなゴメポ
大阪モーターショーであまり人が集まってなかったけど・・・、
私がエスティマ好きなので一人で騒いでましたよ(つДと)
紹介ページ見てみるとスマートキーみたいな感じでエスティマ専用の時計を身につけてるだけでドアを開けたりエンジン掛けたりすることができるみたいです(゚Д゚)b
・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)スゴスギダロゥ!
大阪モーターショー   その3【やっべぇ!!】_e0072113_492767.jpg

                    Fine(ファイン)-X ( ゚Д゚)b
そう!コレが噂の!タイヤが水平になる車!
そして今回の記事唯一の!
販売されてない車・・・orz
さりげなーくだけど後ろもうごいてるんだよ?
ほら写真のおみればわかるよ!d(゚∀゚)
真正面から撮れなかったのが残念です・・・・゜・(ノД`)・゜・
てゆうかね!私はね車取りたかったのにね!ね!
何かハゲのデッカイカメラもった人たちが邪魔で全然進めなかったんだよ!ヽ(`Д´)ノ
車取ってるならいいよ!でもね!
視線先にね!トヨタを宣伝してるお姉さん?おばちゃん?を明らかにとってるんだよ!!
そこまでしてナオンを撮りたいか!お姉さん移動したら一緒に移動するしね(´゚Д゚`)・・
もうじゃまで邪魔でしかたなかったよ・゜・(ノД`)・゜・
しかも私は携帯カメラ・・・(´゚Д゚`)ボケまくり。もう限界だね・・・

まぁそんなこんなでトヨタブースでしたぁーヽ(´・ω・`)ノ

おまけ
大阪モーターショー   その3【やっべぇ!!】_e0072113_420083.jpg

F1もありました(`・ω・´)b
by karaagebentou | 2006-01-21 04:20 | 大阪モーターショー(σ゚∀゚)σ