人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローン地獄でもガンバレル!!


by karaagebentou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪モーターショー  その2

はい!ほい!
ガーベラさん!
お待ちかねだった大阪モーターショーの続きだよ!
          _ _ ∩
        ( ゚∀゚)彡 今回は
       ⊂  ⊂彡    SUBARUSUBARU! 
        ( ⌒)              ブース!ブース!
        c し'
まぁ
SUBARUといえば!
インプレッサでしょ!(`・ω・´)
だよね!だよね!だ・か・ら!
大阪モーターショー  その2_e0072113_9502763.jpg

撮って来ました!SUBARUWRC2006!だったかな?ヽ(・ω・`)ノ?
やっばいね!なんてゆうんだろう。。。もう!つり目もいいね!
丸目も良いけど私敵には、つり目のほうがいいかな!*ノノ
大阪モーターショー  その2_e0072113_9551351.jpg

真正面!
やっばぁxさんjklんs!
もう!真ん中のダクトとか!もぅ!
つり目やばい!
こんなの街中でのれたらどれだけかっこいいか・・・
( ゚Д゚)まぁ乗りこなせないとおもうけどね
大阪モーターショー  その2_e0072113_9585753.jpg

ちがーう!角度♪(´・ω・)b何か長く感じる・・
もぅぅぅぅ!やばい!
タイヤの所らへんのふくらみ方かっこよすぎだよぉぉぉぉ(´ノω・`)
大阪モーターショー  その2_e0072113_1031299.jpg

フロントの横からの図ですです♪
インプはやっぱりゴールドホイールだよね!
しかもブレーキパットのところまでインプレッサカラーのブルーだよ!
かっこ良すぎ!
           _, ,_ ∩
     ⊂⌒( `Д´)彡  ほしい!ほしい!
       `ヽ_つ⊂彡
大阪モーターショー  その2_e0072113_1071448.jpg

リアの部分です!
四枚扉でここまでかっこよくなるのもすごいと思う。。。('A`)ェェノォ
後ろのブレーキパットはブルーじゃないみたいです(=゚ω゚)
大阪モーターショー  その2_e0072113_1095241.jpg

真後ろ!もう!インプ2005からだったかな?
この箱型のウィング!やばくない?
GTウィングとかよりだんぜんかっこいいんだけど!
大阪モーターショー  その2_e0072113_10114121.jpg

ウィングだけうp!
やっばいわぁこんなウィングつけた車が街中走ってたらもうやばいね!
叫んじゃう!(゚ロ゚;)
         ̄ ̄          ̄ ̄           
  /     ○ |     |  ○\      ちょwwwおまwwww
 /         ヽ____/     ヽ    すげぇぇぇぇぇ!!
 |          ヽ   /       |  
 ヽ          ヽ /       /     
  \          ∨      /   
                                        くれ!
  /                   \     
 /          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ヽ  
 |          |             | 
 ヽ            |            / 
  \        ヽ______  /

大阪モーターショー  その2_e0072113_10192830.jpg

一般販売用のインプこれでも十分かっこいい!
ヤバイ今回のつり目モノホン見たらマジかっこいい!
確か一般販売でもWRCカラーって売ってたよね?(゚Д゚)?
大阪モーターショー  その2_e0072113_10194347.jpg

真正面比べやすいようにWRCのとおんなじ感じにとってありまする
(`・ω・´)シャキーン
やっぱりエアロが全然ちがうねぇバージョンで選べるのかなぁ?
ホイールのところのふくらみが全然ないや(´ノω・`)ウワァァン
大阪モーターショー  その2_e0072113_1020174.jpg

違う角度またもや長細くみえるよ
なんでだろ・・・('A`)?
( ゚Д゚)・・・・人いっぱい写っちゃった・・・
大阪モーターショー  その2_e0072113_10201250.jpg

    ∩__∩
   /   /
   |   _ ∩   
   ( ゚∀゚)彡 フロント!フロント!
    ∪⊂彡
何か横から見たら昔のインプに似てるような気もするのは、私だけ?
大阪モーターショー  その2_e0072113_10203065.jpg

ウィングが全然ちがうよぅ!
あの箱型のウィングが標準だったらどいれだけいいか(´゚Д゚`)
やっぱり別会社とかで頼まないといけないのかな?
テールランプ綺麗やわぁ(U・∀・)U
大阪モーターショー  その2_e0072113_10204121.jpg

インプレッサのボンネット開けてもらいましたw
出来ればWRCの方開けてほしかったのですがね(´・ω・`)
まぁ触るのもだめなんだから当たり前って言えば当たり前(´ノω・`)
かっこいいねぇなんかSTIってエアクリーナーだっけ?のところにかいてあるよ!
これが標準・・・(´゚Д゚`)
安定性を増すためにエンジンが下のほうにあるってきったことがあったけど・・
エンジンちっくなものが全然みえないや(´・ω・`)ショボーン
もしかしてホンダよりエンジンルーム積め積めなんじゃないの(゚Д゚)?

さいごに・・・・
大阪モーターショー  その2_e0072113_10492239.jpg

ちょwwwwwおばちゃんじゃまっすwwwwwwwどいてwwwwww
この角度が一番綺麗でかっこよかったのに・・・・

たくさん取ってきました!
ブログの容量大丈夫かな・・(´・ω・`)
またその3で続きを書きますねぇまだまだありすぎてやばいよ・・・orz
by karaagebentou | 2005-12-16 10:48 | 大阪モーターショー(σ゚∀゚)σ