人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローン地獄でもガンバレル!!


by karaagebentou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりだよRo!

あーはい!
つい最近ラグナロクオンラインとゆうゲームを久しぶりにしようとだいぶん前に課金をしたのです!
そしてそして久しぶりの狩りにお友達をさそっていきましたぁ~♪
とゆうか一人で狩しててあきたからよんだ( ゚Д゚)b
その狩場とは!スフィンクスダンジョン!
そのなのとおりスフィンクスの形をしたダンジョンです(´・ω・)b
そこのダンジョンの5Fで友達と狩りおしてました~(≧∀≦)n
いい感じに敵が強く経験地も美味しいぐわい(´艸`)プププ
こんな感じに
久しぶりだよRo!_e0072113_5213666.jpg
っていずぎじゃい(゚ロ゚;)
しにかけでしょ!
やめて!
やめてよ!!。゚(゚´Д`゚)
そして・・・ 
・・・・・・
・・・・・・・・・
そのさきに・・・

ぇっ!マジデ!?Σ(゚Д゚)!?

BOSSキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・)´_ゝ`)´Д`)━━━!!

久しぶりだよRo!_e0072113_529319.jpg
BOSSΣ(゚Д゚)!?
・・・・
はじめてみたよ・・・
感動(´゚Д゚`)・・・
ん?なに?このあとどうしたのかって?そりゃ・・・・

・・・プッチーン
(*゚Д゚)あぁぁん?何かイッタカゴラァ!

そりゃ殴りにいたっさ!でもね!でもね!
取り巻きのパサナでさえ厳しいのに三対もいるんだよ!
BOSSに攻撃する前にしぬよ・・・orz

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

まぁ落ち着こう(゚д゚)
そして数分ぼーっと・・・
そしたらBOSS師さんが来てチョチョと倒していきましたよ(゚Д゚)b
阿修羅モンクつよい!
これで安心して狩りができるよ(´艸`)
ん?なに一緒に倒さなかったのか?君!うるさいよ!ヾ(゚Д゚;)ノ″
それからすこしして・・・・久しぶりだよRo!_e0072113_538599.jpg
レベルアップヽ(´・ω・`)ノ

私おめー♪

このときお友達も少ししてから上がりました(U・∀・)U
キリ良いのでここら辺で切り上げました~☆








街にかえると!        λ... トコトコ
テロのマッ最中でしたよ!これは騎士として人おまもらないと!
テロのときのssは取り忘れました・・・スイマセンorz
そこの代わりテロが終わったときのssがありますよ!
みます?すごいよ?きいてたけど実際なるなんておもわなかったよ!
久しぶりだよRo!_e0072113_548048.jpg

白い・・・
私のキャラの下にごろごろゴミが転がってるけどキニシナイでね☆ミ
ほんとにどこいっても真っ白だったんだよ・・・
リログしてもなおらないしね(´・ω・)
もしかしてクライアント入れなおし?
・・・・だるいよママン('A`)
勝手に処理してなおしてくれないかなぁ・・・

おっとおまけだじぇい!
久しぶりだよRo!_e0072113_5521478.jpg
あいすまん!
画面がバグってる事をしってやがるなこいつ!
さてはニュータイプ!?Σ(゚口゚)
by karaagebentou | 2005-10-12 05:56 | そういえば(´・ω・)