人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローン地獄でもガンバレル!!


by karaagebentou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぇ?・・・うんごめん・・

そういえばさいきん最新してないことを前々からぎかついていたのですが
さすがに一週間以上最新しないのはいけないと心のどこかの俺がいいました σ(゚∀゚ )オレッ!

でもさ最近書き込む時間もあったようでなかったんだよね
写メばっかりたまってゆく。。。
まぁ九月の最後らへんのことはそのうち最新していくので気が付いたらみてやってください。

そういえば最近さっぱりさむくなりましたねぇ
もうすぐ冬かしら?
あー12月までに車の免許とれるかなぁ知り合いの話では三週間あればとれるってゆうしなぁ
まだ10月だ!希望はキットあるよね!ね!

あぁ最近買い物したくてたまりません
冬用の服も買いに行かないと靴もCDそして自転車も?
あーイッパイ買いたいものあるわーバイト頑張らないとなぁ
久々にバイト行ったら正社員いたしね。
誰だコイツ!と何度おもったことか!
最近バイトで喋るひともいないよ!さびしよ!かなしいよ!手伝ってあげるからみんなきなよ!
まぁでも友情は見返りを・・・・・ね!












                                        (゚∀゚)ぇ?
by karaagebentou | 2005-10-04 23:58 | そういえば(´・ω・)