ローン地獄でもガンバレル!!


by karaagebentou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

デスノート?

はい!
題名の意味を早速説明しましょう( ゚Д゚)b

これです!
e0072113_5535744.jpg

このガムシロップタワーはデスノートで竜崎(L)が話をしているときにつくっていたタワーなんです!
(注)横のライターでタワーの高さがわかるとおもいませんがきにしないでください。
あぁゆうのみてるとつくりたくなるんだよねぇ*ノノ
ほかにもピラミットもつくってたことを最近気が付きました( ゚Д゚)b
e0072113_643752.jpg

ね!ほんとに作ってるでしょ!
今度はピラミットも作ってみようかなぁ(´゚Д゚`)
ファミレスだからあんまり取るとおこられそうだ(・`д・´;)
N(ニア)見たいにサイコロで街つくるのもやってみたいけどそんなお金ありません(゚ロ゚;)
サイコロ代が・・・orz
とゆうか!お金がどうのこうのじゃなく!出来ませんから!(*゚Д゚)

ガストの店員さんご協力感謝いたします_| ̄|○
見逃してくれたこと・・・
・・・・別に食い逃げとかじゃないからね!払ったよ!
ただガムシロップを無駄使いしたことに・・・・・・・・・・・だよ!(゚ロ゚;)
[PR]
by karaagebentou | 2005-09-21 23:59 | 出来事(・∀・)