人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローン地獄でもガンバレル!!


by karaagebentou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エアサス・・・エアサス!

以前にトラックにエアサスがついていてすごなぁ~っと話をしましたが!!( ゚Д゚)
そのときにガーベラさんが日産のCIMAにもエアサスついてるよ~教えていただき日産まで見に行ってまいりました(´・ω・)b
ザンネンながら本物は置いてなかったんですがねカタログをいただきました(U・∀・)U
うわぁすごいわぁ('A`)
車体価格平均600万って・・・orz
一生手が届きそうにありません・・( ゚Д゚)b
機能覧
電子制御トルクスプリット4WD(ATTESA E-TS)・・・・・・・・( ゚Д゚)はぁ?
リヤマルチリンクサスペンション・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚Д゚)ぇ・・
新開発V型8気筒NEO VK45DEエンジン・・・・・・・・・・・・・・・スゴイ!らしい?
・・・・・・・(゚Д゚)エアサスは?


あ!そうそうカタログはっときますねぇ~
エアサス・・・エアサス!_e0072113_23113630.jpg

カタログなのに本みたい!
すごいよ!
これタダだよ!
本みたいなのにタダなんだよ!
すごいよ!日産!!Σ(゚口゚)
タダより安いものはないんだよ!!
みんな日産の車買うしあjkあいknxはいkjs・・・
by karaagebentou | 2005-09-16 23:59 | そういえば(´・ω・)