ローン地獄でもガンバレル!!


by karaagebentou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

uwaaaaaaaaaaaaaa

うわああああああああああ!!!

めっちゃむかつくわーーーーーーーーーーーーー!!!


(*゚Д゚)ハァハァ・・・






( ゚Д゚)みんなでどっかいこう!!
[PR]
# by karaagebentou | 2008-11-22 02:04 | バイト(゚ロ゚;)
(´・ω・`)なにもすることない




(´・ω・`)なんだかむしょうに




(´・ω・`)ひぐらしのなる頃にが読みたい




(´・ω・`)アニメでがまんするか・・・・




(´・ω・`)うーん
[PR]
# by karaagebentou | 2008-11-02 18:07 | 一日(゚∀゚)b

せれなん

車を!
SERENAを!
点検に出して!
元気になってきたよ!!



ヽ( ゚Д゚)ノあんど車ピッカピカ




                       _ _
日産の方々ありがとうございました ( ゚∀゚ )
                      u  U
[PR]
# by karaagebentou | 2008-10-13 06:12 | 出来事(・∀・)

んあ!!

( ゚Д゚)こんちゃー!


いやー!
急に寒くなったね!!

風引きそうだ!



てか
すでに鼻水が・・・・(´・ω・)

まぁ
それだけです、はい。
[PR]
# by karaagebentou | 2008-09-28 02:35 | 一日(゚∀゚)b

こうちゃん!

e0072113_2385770.jpg

これだよ!
デロリアンの現行デロリアン!
ランボルギーニ・ディアボロをモデルにしてるらしいよ!

価格てきに600万・・・(´゚Д゚`)ほしーけど無理ね・・・やべー

でも!
でも!

デロリアンのステンボティやヘッドライトとか受け継いでてヤヴァいね!

ホイールとか鼻血でそーなくらやべー!!

くそぅ600万かよ・・・ipotとか付かなくていいから400万くらいまで下げてくれないかな♪
400万なら無理をしてでも・・・・

あ、kwsk調べてたら
なんだか完全オーダーメイドみたよ( つДと)手作り
[PR]
# by karaagebentou | 2008-08-24 23:18 | 発見Σ(゚口゚)